B'z稲葉さんの大学時代から思う・・ | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ

 
 
 
 
 
 
 
インスタグラムで流れてきた、
B'z稲葉さんの大学時代の写真(笑)
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
この長髪で、
教育実習に行き、
 
 
 
 
 
髪を切るように言われ、
その校長先生のジェスチャーが
本当に嫌で、
 
 
 
 
 
教育実習を
やめてしまった話は
有名・・(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
しかし
ここまで長いとは!(笑)
 
 
 
 
 
ここで
自分を生きる決断をしたから
 
 
 
 
今がある。
 
 
 
 
 
自分を信じるとか
そういうことではなく
 
 
 
 
 
自分を選んだ、
ということ。
 
 
 
 
 
自分を選ぶ人生で
ありたい♡