女神の学校卒業生が、天宮玲桜ミーティングの感想を書いてくれました♡ | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ

 
 
 
 
 
 
 
うれしくて
涙が出ちゃう!
 
 
 
 
伝わって嬉しい!
 
 
 
 
 
居場所がない・・
 
 
 
 
そんな人たちの居場所を作り、
ひとりひとりが、輝ける世界をつくりたい。
 
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
今日は登録認定講師のミーティングに参加させていただきました(´▽`)
 
ズームの扱い相変わらずわからず💦
弥勒さまが
なんども電波がおちても
なんどもわたしに声をかけていただいて
うれしかったです。
 
ちゃんとしなきゃとおもってる
わたし
みんなの期待にこたえなきゃ
てか、こたえられるとおもってるわたし
 
じぶんの絵は普通で目立たないとおもっている
わたし
 
それほんと??
やりとりさせていただいて
ほどいていただきました。
すごいことです……
弥勒さま、聞いてくれたみんな
ありがとうございます。
 
弥勒さまが
携帯に
わたしの絵を集めてくれているのを
見せてもらいました。
びっくりして
ほんとうにうれしくて涙がでました。
そして
わたしがかいたこの絵をみせてくれました
 
「ちゃんとって何?」
 
もっとじぶんと向き合おう……
そして もっと上がっていきたい
 
わたしになにができるかな
絵もたくさん描いていこう
 
そうおもいました。
 
そして
たくさんのひとたちがいるなかで
わたしの話が延々と続くのも
すごいどうしよう……って
おもってました💦
なるべくこそっといようとおもうのに
 
自閉症みや
 
がんばります♥️(´▽`)
 
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
望む人は救われる。
 
 
 
 
信じる者は救われる。
 
 
 
 
たとえば、
すごくよく効く薬を持っていたとしても、
それを飲むのは 本人です。
 
 
 
 
 
 
薬があるよ、
と伝えることはできる。
 
 
 
 
 
でもそれを受け取るかどうか、
 
 
 
 
 
信じて 飲むかどうか。
 
 
 
 
 
わたしはこうおもうんですよね、
苦いから飲みたくない、
効かなかったらどうしよう、
これからずっと 依存していかないといけないのか・・、
 
 
 
 
 
 
などを
考えていたら
 
 
 
 
 
動かないから
救えないです。
 
 
 
 
 
でもそれもまたよし。
 
 
 
 
 
どうしたいか、
 
 
 
 
ただそれだけです^^
 
 
 
 
 
 
天宮 玲桜