今日は体調不良で、休んでいました。ここから始動です! | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

天宮 玲桜でございます。

 

 

 

 

 

昨日の 御祈願、15日参り参加者への祈願、

新月瞑想会、、

 

 

 

 

さすがに体にこたえました・・💦

 

 

 

 

 

一旦、自分の体に

不浄悪霊、悪運、病、邪気などを入れて、

そこから浄化を行うので、

 

 

 

 

どっと疲れが出て、

さきほどまで休んでいました・・

 

 

 

 

 

今日もここから始動です。

 

 

 

 

 

こんな時期だからこそ、

天宮 玲桜らしく、

できることは精一杯させていただきたい、

 

 

 

 

 

コロナを恐れて動かないのではなく、

 

 

 

 

 

コロナだからこそ、

今できることを探し、

 

 

 

 

 

世のため人のため、

 

 

 

 

人救いを行なっていきたいと

思っています。

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、、

 

 

 

 

 

 

 

天宮 玲桜