天宮玲桜YouTubeチャンネルのご感想、御利益報告♡ありがとうございます♡ | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ







こんな報告が
続々と届いています!





また
YouTube見てくださいねラブラブラブラブラブラブ







↓↓↓






無題

天宮玲桜チャンネルのすごさをお伝えさせて頂きます。

私は数年前から突如喘息を発症しました。
初めの頃は一体なんなのか全く分からず、
気温が下がる秋口になると、急に喉が不快になり、一度咳き込むと苦しくなる程止まらない。なので寝る事もままならない。
最初は風邪かと思っていたけど、喉が赤く腫れたり痛む訳でも無く。本当に謎でした。
内科や耳鼻科も何度も受診したけど、喘息の『ぜ』の字も出ず。的外れな頓服薬を数種類も処方され、効かない錠剤をやたらに飲んでいました。笑

今だから分かりますが、喘息なので当然、専用薬でなきゃ、他の薬は効きません。
そしてその専用薬(吸入器で吸うやつとか)も、鎮静剤に過ぎず、完治させる事は不可能に近い、と今のお医者さんに聞きました。

気温が下がる秋になると発症し、暖かくなる春に鎮まる、というのを繰り返していた、ある日。弥勒様の講演会へ行かせて頂く機会がありました。
今まで散々何をしても、春までおさまる事は無かった喉の不調が、弥勒様のパワーを直接浴びた途端、本当に突如として消えて無くなりました。(これのもっと凄いバージョンがきっとBZ稲葉さんにされたやつ)

最初は気のせいかと思いながら帰路に着きましたが、その年は冬になっても発症する事はなく、そのまま、春を迎えました。
病院を呼吸器科専門の所に変え、喘息である事はその後に知り、講演会での不思議な体験に驚きました。だって、喘息だもん。何をしても専用薬でなきゃ、しずまる訳がなかった。

そして今年。弥勒様のYouTubeチャンネルがスタート。弥勒様だけでなく、龍神様や精霊様も含め、惜しみなくあの奇跡パワーを送って下さっている!これは寒くなってまた喘息が出てきたら、、、!
と意気込んでいました。

案の定、また喉に異変が出て来た今月。
早速弥勒様のYouTubeを拝見したところ、
あの講演会とまた同じ事が起きました。

喉にジジジジジ~っと柔らかい何かが一点集中に当たる感じがして、見終わった数分後には、喉がなんだかなめらかに。
それからずっと、
今日も気温は更に低く、寒いぐらいだけど、
あの時と同じ、喉、なんともありません。
もう吸入器とはオサラバできそうで、嬉しい。