〈スタッフブログ〉ライブ配信の感想・自分が自分自身を信じてる | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ

8.16 朝   天宮先生 & ザビねえさんの

ライブ配信を観させて頂いた感想🌈

ザビさんが大学生だった時のお話で、

何かが無くなったら
ザビさんがやったと思われていたという経験を話されていた。

実際は、ザビさんはやっていない。

自分自身がやってないって分かってるから
平気だったと。

そして自分を信じてくれる
分かってくれる人がいてたから、

疑われようが気にしなかったと。

それを聞いて、
私なら必死になって
違います!やってません!!
何で信じてくれへんの?って、

悲しみ、怒り、絶望的になっていただろう。

『自分が自分自身を信じている』

この絶対的な安心感を味わいたい。

自分を信じている = 他者も信じている

つまり、神様、宇宙全てを信じている。

そしてザビさんは
自分が変わってるなーっていうのも
自覚されていた。
(大学で音楽教室みたいなとこで自転車乗っていたり🤣)

皆それぞれ上がったり下がったりある。

上がりすぎても下がりすぎてもいけない。

常にどんな時もどんな場所でも
自分自身であるとは
こういうことなのかっていうのを、

ザビさんの大学時代の体験話から
ほんの少し気づかせて頂けた感じがする。

神様からの愛、お導きのお話から、
全ては捉え方次第なんだなぁって感じました。

これも
愛のムチと捉えるのか
棘のムチと捉えるのか

全ては自分の心が決めている。

本人が言葉でいくらここに居たいです!って
言っていても、

お腹の底で、もう何が何やら分かりません!
苦しい!しんどい!こんなんやったら家に帰りたい!!って思っていれば、

『帰っていいよ』って言葉が
天宮先生の口から発せられる。

天宮先生は、御霊の声を聞いていらっしゃる。

この帰っていいよも
天宮先生は
『帰っていいよ♡望みを叶えるよ♡』っていう感じで、

それを捉える側が、
『帰っていいよー( `Д´)/』って
怒られているように捉えているだけなんやなぁって気づかされました。

実際その場にいたら、私もビクッ!となって
閉じちゃうと思う。

神様からの愛や優しさに
どれだけ気づいて生きていけるか。

そこが生きやすさと繋がっている。

天宮先生がいつも伝えてくださっていることも、体験した人たちからのお話があることで、さらに私の中に入ってきやすくなっている。

初めの頃は先生の近くで学べるなんて
羨ましいと思っていた。

今思えば、近くにいたら変えてもらえるって、
どこか他人任せの人生だったんだなぁって気づかされた。

人それぞれ距離が大事。

近くでしくじりまくって
食らいついていく人もいれば、

ライブ配信やブログ
本から学ぶ距離が本人にとって
入りやすい人もいる。

どちらが良くて
どちらが悪いわけじゃない。

天宮先生からの愛は、
繋がる人すべてに降り注いでいる♡

その愛は繋がる人の家族や知人にまで♡

はぁ~♡♡♡

心にズキュンっときました💘💘💘

天宮先生、ザビねえさん、沖縄入りされている皆さんから、学ぶことたくさんあります。

今日もライブ配信してくださり
ありがとうございました♡