神とは 二律背反(にりつはいはん)。 | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ

 
 
 
 
 
 
 
またまた
JMA認定講師のシェアです^^
 
 
 
 
 
こちらも
熊本のかっぱさん^^
 
 
 
 
 
認定講師とは、
天宮玲桜の考え方、捉え方を
学んでいる人たち。
 
 
 
 
悩みがある、相談する、
でもオッケーなんですが
それは 対処療法。
 
 
 
 
 
根本的な変化は
すべての願いを叶えてくれることになります。
 
 
 
 
 
神様とはなんぞや?
 
 
 
 
 
それを、
こうして知っていくと
 
 
 
 
 
面白いことが起きます。
 
 
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
【8/3 10時インスタ配信】
 
肉談義。
昨今の食養生では肉NGだったりして、無理して食養生してた人、しようとしてた人には、なんともゆるむ内容☺️
正解探しばかりをしてる人には、どーいうこと⁉️と迷いや混乱もあったかも⁉️
さっきAとおっしゃってたのに、今はBとおっしゃってるのも、神界では当たり前の話。
力んでると、入らないかもしれません。
 
なんかね、このお話を聞いてて、この世に存在する物に不要なものなど何一つないんだな、と思った。
誰かしら何かしらに必要で存在している。
それは人間だけじゃなくて、動物、植物、鉱物、大気、宇宙に存在するありとあらゆるものにとってね。
その中で今、何が自分にとって必要なのかを感じる作業を毎瞬毎瞬やっていくんだなーと。
それもすべて自分を知るためなんだなー😊
人生とは自分を知る旅。
ただ、楽しむために、自分を知る。
なんか、いいよねぇ〜☺️
そんなことを感じるとゆるむ〜☺️☺️☺️
(肉の話にニコニコのザビさん。平日の昼間に100人が見てるって凄くね⁉️わたしもその1人だけどさ🤣
知りたい❤️学びたい❤️女神に充満してる気持ち❤️)