女神塾からの、易占い無料鑑定、始まってます♡ | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ










ぜひぜひラブラブラブラブ















木下武彦先生監修 【易占い】💖
100人様限定で無料鑑定させて頂きます‼️

当たるも八卦当たらぬも八卦なんていうから
サイコロ振るだけで本当に当たるの?と
実は私も思っていました笑笑

ところが、、、、

あることでどうしても目標を達しなければならないミッションがあり
あと、1週間しかないのに
目標額の3割しか達成していなくて
絶望していた時

この易占い🔮お願いしたんです
結果は
「ここから急展開でアップしていくので大丈夫」

内心、疑ってました笑笑

ところがです‼️

蓋を開けてみたら展開が占い通り
目標額以上の金額達成して
本当に本当にびっくりしました

【易】恐るべしです🌈✨✨

「本当に???」と思うあなた、
当たるも八卦、当たらぬも八卦の【易占い】
是非受けてみて‼️

今なら限定100名様✨✨✨✨✨
無料で鑑定させて頂きます💓

質問にコツがあるので読んでね☟☟☟

⭕️易は1年までの現実的な成り行きを占います

例えば7月の〇〇運(金運、恋愛運、仕事運)
例えば今年一年の〇〇運(金運、恋愛運、仕事運)
例えば宿泊先は〇〇ホテル?△△ホテル?

❌適さない質問例 「本来の私の姿」「大金持ちになるヒント」「楽しく生きるコツ」は占えません

🙅‍♀️命に関わること、第三者の悩みは占えませんのでご注意ください

⚠️質問は一つまで
⚠️質問の内容に気をつけてください↑に記載例
⚠️順番にお返事差し上げていますのでお時間頂戴していますことを、ご了承ください!

🔮申込み先 Facebookのメッセンジャーからルルドマリアまで

🔮下記メールアドレスへ
annzu2002♡gmail.com
(♡を、@に変えてください)

社交ダンスダンサー
ルルドマリアが
お待ちしています💓