ライブTシャツ、爆笑ネタ♡ | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ







福岡女神まーラブラブラブラブ
面白すぎるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ















B'z、ライブこぼれ話 

神さまと思考と私 グッズ編😆

当日、minaちゃんが一緒に行ってくれるとのことだったので早めに行くのに付き合ってもらったけど会場周辺はもう渋滞気味でした。車は少し離れたとこに停めて歩いて会場まで向かいました。
物販スペースに行くと、最終日だから限定Tシャツが売ってありました。
あ、これ買わなあかんやつやーん💗と思って買ったとこで、あ、先生もTシャツ買ってるからいるかな。ちかちゃんもいるかなと思い連絡を取りました。先生の到着はギリギリになるかもだったので。
ちかちゃんはお仕事中で返信はなし。
先生からすぐに連絡がきて買ってほしいとのこと。
*メモってないから会話は記憶から曖昧🤣

⛩ 何色があるの?

🌸  黒と白です。何枚買いますか?まだ少ないから今ならすぐ買えます。

⛩ じゃ、うーん。

🌸 ...あ、お金(←思考口からダダ漏れ。足りるかなと心配してしまった。財布見る、まぁ、なんとかなるかな額、minaちゃんもいるしな、と勝手に🤣)  あ、大丈夫です!何枚買っときますか?

⛩ じゃ、黒と白でを2枚ずつかな。大丈夫?

🌸大丈夫です!わかりました。他のは大丈夫ですか?サイズは、私がMだから、Mでいけると思いますよ。

⛩ アンタ、M?えー?

(*ご存知の通り私はなかなかのわがままボディです🤣)

🌸ライブTシャツはメンズなんで大きめですよ!大丈夫です!🤣🤣

⛩えー?大丈夫なの?パツパツなんじゃない?

🌸え?(思考ちゃん発動、私は大丈夫だと思っているが、じつは周りから見たらパツパツなんでは?)美奈ちゃん、コレ(自分の着てるTシャツをつまんで目の前のminaちゃんに聞く)パツパツじゃないよねー?

🐈 ぱ、パツパツじゃないです。(いきなりのアホな質問も真面目に返してくれる良い子なminaちゃん)

🌸パツパツじゃないです。大丈夫です。minaちゃんにも見てもらいました😆

⛩えー?あんた体重何キロや?

🌸...え?(神さまに聞かれたら嘘いえまへんやん。)◯、◯◯キロです🤣(あ、ちょっと少なめに言ってもうた!)

⛩...え?けっこう...

🌸けっこう...なんですが、少なめに言いました!←どうせ嘘すぐバレるのですぐ白状🤣

⛩🤣🤣🤣

と、言うわけで、無事おつかいできました!🤣🤣
この時、ちかちゃんから返信がなかったきらTシャツ買わなかったけど、買ってあげとけばよかったと後で思いました。ちかちゃん、ごめーん。