女神の学校、感想、うれしい(笑) | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ








ありがとうラブラブラブラブラブラブ















女神の学校1期最終日♥️楽しかった(´▽`)

私は1期で物販のお手伝いをさせてもらっていたのですが
これがね
毎回当日までどんな石がくるとか
わからないんです。石も値段も御神託。
当日会場に行って石を見て
値段を書いてレイアウトして…
計算の全くできない私が税込だの税別だの言われて
わかるかー!!!
↑勝手にキレる笑

私は融通がきかないしマイペースなので
そういう臨機応変にがて。
勝手に思い込むし、この世の終わりみたいな考え方するしね笑

でも、物販にいると、いろんなことが起きます。
その対応でやすこさんからアドバイスもらっても
話の意味が理解できない笑
でも、聞けずになんとなく理解したふりしてしまったり、責められたように感じたり。
そんなときに
ニート明美がどうしてそういうふうになってるのか原因を教えてくれたり
(コミュニケーションで私が不足してると思われることとか、思い込みとかね。)

同じ物販メンバーのシホちゃん、もじこ、ラッコちゃん、ちっひー、なおみんがどっしりしててくれて
フォローしてくれたり
背中さすってなだめてくれたり笑笑

会計のエミリー、おかぴーはお局オーラの安定感で笑
私の書いた暴走伝票を文句も言わず処理してくれる

やすこさん、なれちゃんも見ててくれるし
じろーちゃんはうしろでいつもにこにこスタンバってくれる。

わたしはなんにもできないんだけど
ここにいていいんです。

きっと女神の世界はいつも
こんなふうにあったかいんだ。
目に見えることも、見えないことも。

魂の家族に出会わせてくれた神さま
天宮先生に
ありがとうございます✨