校長って実は一番貢献してるんです(笑) | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ



大富豪チャンネルの感想
ありがとうラブラブラブラブラブラブ







盛り上がってて
嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキ










【3月29日大富豪チャンネルの感想】

リアルタイムで見れなかったから、タイムラインで
カトクミさんがジミー加藤を襲名した事だけは事前に情報としてあったから

いつ話すのかなーって楽しみにした見てたんだけど
中々話さない……😅

やっと最後の方で話してくれた。
嫌がっていたんだねー。
大分で発表しようとしてたときも電波悪くて
結局聞こえなかったし。
エネルギーは電波も侵害するんだね。

今回、私が心に残ったのは
カトクミさん100万円のお見立てジュエリー買ったんだ‼️( ゚д゚)
ってこと‼️
スゲーお金持ちや〜( ゚д゚)って思った!
幹部の人たちは御奉納たくさんした人たちって書いてあったし。

みんなお金あるんだなー!って感心と羨ましいな〜って気持ちになった。

私もたくさん稼いで100万円奉納とか、100万円セッションとか受けたいなー
いや、まずは36万円の個人セッションかなー
( *´艸`)

頑張るぞー💪















校長は
後にも先にも
天宮玲桜のセミナーを主催してくれた
たった1人の女神!








百万以上するジュエリーを
ふとと直感で
ぽんと買うような人です。








だから
エネルギーが違うビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク