感覚がたつと♡ | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ





女神のFacebookよりラブラブラブラブラブラブ













この時期になると、思い出す出来事がある。
 
桜の花が終わりの時期に、
自転車でいつもと違う道を通ると、
ステキな枝ぶりの桜の木が🌸
 
『こんなところに桜の木があったんだ。咲いてるとこ見たかったなぁ。来年、来てみよう。』
 
と思った私に声が聞こえた。
 
「最後の姿を見に来てね。』
 
、、、この木、なんでそんなこと言うんだろう???
ってか、私、そういう声とか聞こえない人だし。
気のせいだよね。。。
 
この出来事を思い出したのは、
一年後の5月ごろで、、、
 
気になって、その木を探しに行った。
 
だけど、探しても、ない。
 
確認してみると、桜のあった場所には砂利が引かれ、売地になっていたのだ。
 
ショックで立ち尽くしてしまった。
 
なんで、あの言葉を忘れてしまったんだろう。
なんで、信じられなかったんだろう。
後悔しても遅かった。
 
私はこの時、
自分の感じるものを信じようと誓った。
 
すぐにその誓いを忘れてしまうけど、
この時期になると思い出させてくれる。
 
今年は、どんな桜の木に出会えるかな。















感覚たつと
人生が深くなるねラブラブラブラブラブラブ