幹部や講師になる条件 | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ


















幹部お金払ってないって???(笑)







誰から聞いたのかな???(笑)







幹部も講師も
全員、お金支払ってますよ!!!!!!!!(笑)









そして、
セミナー出席率が高く、
御奉納の多い人順に
幹部や講師、
おねがいしていますよラブラブラブラブラブラブ







それが
イコール信じる気持ち、なのでビックリマークビックリマークビックリマーク








お金はエネルギーラブラブラブラブ







信じるエネルギーです音譜音譜









何かができる、
からではなく、
信じる気持ちの強い人に
近くにいてもらうのが
神様のやり方です。








天宮玲桜の世界は
天宮玲桜にも
仲間にも
ちょっと無理するくらいの
たくさんの貢献をすること、
それを大事にしていますラブラブラブラブラブラブ








出したものが返ってくるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








それが結局
自分のためになるからねドキドキドキドキ








天宮玲桜は
みーんながよくなることを
願っていますラブラブラブラブラブラブ