天宮玲桜の世界を好きになってくれてありがとう! | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ







大富豪チャンネル❢❢

「本音は笑える」

かっぱさんが本音で話している姿が軽々しい♪力んでない。見ている私もずっと笑いっぱなしで楽しかった❣❣途中で出てくるYさんの話も攻撃的には感じられなくて…愛?がある感じだった。一見、文句を言っているようだけど(笑)かっぱさんが神様のことを心から信じているから本音「嫌い」とか(笑)を出してもイヤな感じがなかったのかなと!これには驚き!
本当に楽しかった♪
疑ってない、し、隠してない。
天宮先生のご神託を素直に聞く姿勢、見習います。
思ったことは口に出す!捨て身で♪
私が本音を出したいのは楽に生きたいのと大富豪になりたいから!(みなさんのコメントからぱくりましたw)
先生の凄さを知る、体感するための方法、手段としていろんな人と比べてみるのもありなのか。なるほど、そこはノールール♪

私はまだまだ天宮先生にこれを言ったら(聞いたら)失礼かな…?と思考で考えてしまいがち
。もっと軽やかに分からなかったら素直に聞けるようになっていきたいです!

#天宮玲桜先生 #大富豪チャンネル












今夜も見てねラブラブラブラブラブラブ