みんなの感想が素晴らしすぎる | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ







🥕神様は七変化どころじゃない、と感じた瞬間🥕

先日の天宮先生のライブ配信で、
とある方が「体調悪いからやりたいことが出来ません」とコメントしていて、

先生は
⛩「だから?」
と答えられた。

一瞬「え🤭」と思った。

続けて、

⛩「だから?なんなの?で、どうしたいの?体調悪くても動く人は動く。あなたは、どうしたいの?」
と。

私は、このお言葉を当人として聞いていたら
『突き放された』と一瞬感じる。

けど、神様は七変化。

【その方に届く態度、声色、言い方】
で話される。

きっと、「だから?」という一言でその方にはドーーンと届いたに違いない。

神様は瞬間瞬間でガラリとキャラクターが変わる。

それは、“神様”の時もあるし、“魂の声”の時もあるし、“守護霊様”の時もあると思う。

絶対に良い方向にしかならないから、
そのために、時に地の底に落ちるような言い方でお伝えになることもある。

それは、人間の領域を遥かに超えていて、理解しがたい。

「いじめ」ととらえられてもおかしくないかも知れない。

けど、「神様の愛を受け取りたい」と心に決めた時から、全く受け取り方が変わった。

、、神様は七変化どころじゃない😂❣️

そう感じたライブ配信でした❣️















感想が一番の教科書ラブラブラブラブラブラブラブラブ