大富豪チャンネル! | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ







昨日の大富豪チャンネル

かっぱちゃん担当で先生がワイプ出演💖
豪華🤣

神様はジャッジがない
全てはエネルギー

🌸部屋干しをいじり笑って何回も触れる先生
ついつい部屋干しというものが物珍しくて大富豪にはない感覚だからかくらいに思ってたんだけど洗濯物に付いている(?!)エネルギーを読んでの発言だった
洗濯やりたくないエネルギーくっついてるよ、やりたい人の仕事(雇用)奪ってるよって

部屋干し((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪と思ってるんだろうなぁと思うあろうことか神様へのジャッジ😱😱😱
神様はジャッジしないを信じていないということ
これが私の現在地ー🤣

🌸明美ちゃんが先生にマルシェ来てくださいーと言っていて
⛩そしたらエネルギー合わせてね
  と
ハッとした
来てくれないんじゃなくて(外側)
内側の問題だった
セミナーではお金というエネルギーを払ってるから先生がこちらに合わせて下さっている
でもそれ以外で先生がそれをしてしまうとエネルギーバランス崩れて私たちが他でエネルギーを出さざるを得ないことが起きてくるから護って下さっている(先生も24時間365日いいエネルギー保たないといけない。それでも配信でセミナーと変わらない愛を注いでくださる😂)

何日か前の配信で先生が八寿子さんにパスタを作っていて みんなにも食べてもらいたいなぁと言っていた

(だからエネルギー合わせてね)

エネルギー合わせたいな💖

🌸自らを教材だと言えるかっぱちゃんがすごい
これが捨て身
神さまへの絶対的な信頼感
他を体験して自分で気付いたからこその揺るぎなさなのかなと思った

「体験して体得」と女神の学校でしあわせ使命判断の時も女神暦の時も仰っていた
私も体得するぞ٩( 'ω' )و














素敵すぎる音譜音譜