しくじり大王はなまる先生からのシェア! | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ



1番しくじるから
1番理解度高し!!







↓ ↓ ↓








わっ!彼岸花ー‼️(*≧∀≦*)

 ただ今、福岡県内移動中🎵 

*** 

おかげさまで、
毎日充実した日々をおくっています!

本当にありがたい!! 昨夜は、
セラビーやったり
なんか色々やってたら、朝になって

そのまま羽田空港へ。

それで、
株主優待券
使用済みのもの
間違えて持ってきてしまって
予約してた飛行機には乗れず、、

 飛行機払い戻しして、
別の便で福岡へー!

でもね、
飛行機が変更になったので、

ゆっくりコーヒー飲みながら

毎日繰り返される(笑)
しくじり話をアップできました!

このために
私、株主優待券間違えたのかも!

そして、
自宅に戻ってシャワーをあび
荷物を準備して、

次の仕事へ

自宅滞在時間
45分間(^^) ウケる!! 

すべてが、カチッとはまっていく!

めちゃめちゃ気持ちいい((o(^∇^)o)) 

ゆるんでー
楽しむ✨

世界的霊能力者
天宮玲桜先生が
いつも私たちに教えてくださっていること。

なんだか、
少しずつ実感してきたよ!

こうやって、ゆだねていくんだね!

もっと私らしく
楽に生きていく方法!

これだったんだ!! さぁー!
これからお仕事!

頑張りまーす(o^-^o)