天宮玲桜メッセージ※過去記事より | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ






【豊かな人がますます豊かになる理由】

今日は一日、大切な方への贈り物選び。日本には感謝の気持ちをあらわす慣例が多くあり、常に誰かのことを想う、感謝を贈るということが育まれていることに有難さを感じています。感謝の気持ちは、あらわしてこそ。忙しい毎日、こちらが送ったテレパシーはなかなか届きません、、
昔、わたくしが古代エジプトの女王だった頃や、卑弥呼だった時代はこんなことはありませんでした。全ての人が自然と波動を感じ、今では聞こえなくなってしまった音を聞き、みていましたから、、感じる力が弱くなっている、ということは、生命力の衰えも意味しています。自然界から守られていることにも気付かず、自分以外の人から愛されていることにも気付かない、、情けないことです、、。
でも、その眠っている力を呼び覚ますことはできるのです。そう願えば。必ず。人が集まり、たましいの仲間と共にパワーを取り戻す。これが、今という時代を生きるわたくしたちにできる唯一のこと。何度も何度も諦めず、集い、訓練し、生命力を輝かせることです。そうすればあなたの笑顔が輝き、オーラが輝き、波動が高まり、その波動を感じた人にもその高さが伝染していきます。これが循環です。循環させなければエネルギーは朽ち果てていきます。愛や豊かさも同じこと。独り占めしていては腐っていきます。循環させる。人の幸せを喜ぶ豊かな心に、人は集まるのです。
本来人とは豊かなもの。愛そのもの。意識だけ、波動だけまず高めれば、そこに気づけるのです。気づけばそこにある豊かさにエネルギーが注がれるのでそこが増えていく。豊かな人がますます豊かになるのはそのためです。
お盆前で、この世とあの世が重なりつつあるこの時期は、本来の自分にも繋がりやすいですから、あなたの持つ底知れぬパワーを取り戻す意識を持ちましょうね。セミナー会場でお会いできる皆様には、存分にその溢れる力を授けますね(^_^)

感謝。

天宮 玲桜