他人との関わりが苦手な人へ | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ






{BDE8E6FB-BAAB-479A-89E6-C07D26B97C7C}








他人との距離感や、

関わり方がすごく苦手で、

なかなかうまくいかない。


その度に、

傷つく「わたし」を

抱き締め、癒す。

長い期間そうしてきたから、

「わたし」との付き合い方が上手くなり、

深くなる。

「わたし」がどうすればよろこび、

どうすればかなしみ、

どうすれば心を満たすのかを、

知り尽くしている。


だから、

尋常じゃなく、

拡大し、繁栄していく。


成功者とは、

どこかで孤独なもの。


寄り添える人であるために、

天宮 玲桜もきっと

孤独を生き続けるのだろうと

思う。


ステキだな、と思う人に

近付こうとすると、

離される。


ゆえに、

拡大と繁栄が訪れる。


もっと、

人と上手に関われたら、と

ずっと思ってきたけれど、

なんだか、

このままでいいや、という気持ちに!

気が楽になった!


出直し。


新たな一年を迎える前に♡


今日も佳い一日を!☆彡


あまみやれいか