調和。 | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ




{B591E6D5-B01E-44DD-AB59-915978F33FFC:01}

{4FA0C7EE-7948-4EA3-89A9-003235799F66:01}

{E955C3EA-9C5E-429C-BDB9-4423DCB4A333:01}

{988699C2-EB60-4BCB-80BD-2FF272B9FBDF:01}

{0AF065AF-A1B0-47AF-9C90-83889CCA8BE6:01}

{BD98EC0B-4894-4F0C-9B82-819F697A2A0D:01}

{9687A7BC-BAFB-4BC9-8EA8-FF8CF62684ED:01}

{1295EC59-BA43-4536-8130-A5C63D2E465E:01}








美容室での時間は、自分への問いかけの時間。
今日も、これからの人生について思いを馳せていたら、あっという間に未来へ飛んでいっていました。
ワクワクして、ニヤニヤして、心が満たされ、外に出たら、くっきり大きな虹が目の前に!
雨と光が創り出す虹が輝き、わたくしの未来を祝福してくれていて、すごく嬉しかった。
全てはベストタイミングで進んでいて、全ての人が愛を浴び続けていて、どんな人も夢中になれることを人生に取り入れることで全てがうまくいく。
あぁ、人生が終わるそのときまで、こんな気持ちに浸れるひとときが何度かあれば、それだけで充分。
人を満たすものは、お金だけでもなく、仕事だけでもなく、周りの人だけでもなく、己の気持ち一つなんだと、改めて感じました。
そういう意味でも、【調和】していること、というのは大切なこと。
偏らず、自分の人生を生きる。
そう願う人々のこころを応援していきたい。
心からの願い、そして祈りです。