この世に生を受けた全ての人が しあわせになりますように・・ | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ




{2E1611FC-66B0-4EEB-880D-AA4D74D29FC0:01}








ごきげんいかがでしょうか。





天宮 玲桜でございます。






先日の女神塾の前説で、
「オーラが輝く開運女神メイク」白雪つばき先生
はっとするような素晴らしいトークを!








「女性は 女性として生まれて来た、それだけで
素晴らしいことだということを
メイクを通して伝えたいのです」









つまり、
人間として生まれて来た、
「いのち」というエネルギーを持ち
今を 生きている、それだけで
素晴らしいことなのです。










ということですね。









もう 女神塾でわたくしが登場しなくてもいいのでは?(笑)
と思ってしまった程、
こころに すーっと入ってくる
素晴らしい前説でした!









会場の空気が 一気に変わり、
ご参加の皆様のこころに
大きな気付きを与えた メッセージでした。









天宮 玲桜