無料でお仕事してしまう人。 | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ








ごきげんいかがでしょうか。






天宮 玲桜でございます。







以前 こんなことがありました。








各業界を代表するような
誰もが知っている方々と
会食していたときのこと。








ある方が、突然
仕事上のご相談を始めました。








快く その場にいたそれぞれが
答えを出した。








わたくしも 神様からのメッセージを
お伝えしました。









その後、
恐縮するような奉納金とお礼の品が
会社宛に届きました。










あわてて ご連絡さし上げ、
「とてもじゃないけれど
こんなに沢山 頂けません」と
お伝えすると、
「感謝の気持ちを こうして表すことで、
私の 悩みは 本当に解決するのです。
ここで あー得した、と
無料で済ませておくと
また同じ問題が起きる。
大切にしたい友人だからこそ
きちんとさせてください」と
笑顔で伝えられました。








わたくしの周りは
幸いにも こうして
お金や時間に関して
「きちんと」なさっている方ばかりで
何をしても 何を言っても
気持ちよく 心地よくいられるのです。








形に残らないことを仕事にしている者としては
こうした理解が 本当に 有り難いです。
そうしたこころが 嬉しいのです。








言わずもがなですが
そういった方は
気遣い 心遣いで
ぐんぐん大きくなられます。










少しでも得をしたい、
そのこころ、が
大きなマイナスを生む事もあるのです^^









お金の遣い方は こころの遣い方。









大切な「お金」だからこそ、
その人の 全てが現れる気がします。








天宮 玲桜