日光に降り立った女神との出会い・・・  | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ





日光の案内のどこにも
女神、という文字は見当たらないのですが
目的地に向かうまで
「女神」のエネルギーをずっと感じていました。





そのエネルギーを感じるために
日光にきたことだけは
確信していました。






こちらにたどり着いて、
初めて 今回 日光にきた理由が分かったのです。







{5E1624D2-F780-404D-8331-A6C91C6758D6:01}




立て看板に「女神」とあります。






ホントに この一帯だけ
「女神」という言葉が使われていました。





同行してくれた友人によると
観光マップなどにも 「女神」とは載っていないそう・・






わたくしは もともと
そういったものを見てから行くのではなく
その土地に降り立ったときに
招かれる場所へと 自然と足が向くのです。






今回も ちょっと分かりづらい場所ではありましたが
猿田彦様が 道案内をしてくださいました^^








{61AFD39E-2D35-46E6-99C5-FF4A511E17CD:01}



{581DD0B6-191B-4126-B4E6-9EF463247883:01}



{17321E83-17E9-4B8E-A5BC-018C4ED95F72:01}



{193B33EE-4845-4374-8378-05ACD48E0A87:01}



{6E842287-8E0B-4980-87F5-E6BF37BB154E:01}





目的地は ここ、
「瀧尾(たきのお)神社」。




{256A27A7-C0F6-4907-B674-E4C24D9B86F1:01}











実は 
その中でも こちら↓の場所にくるためだったのです。




















{C00E7854-ADA6-4D74-9110-22BB4D60E061:01}



{54A03D47-47FA-4F0D-BA9F-D1FCED1455F9:01}



{899A20E4-703D-42EC-B7C0-4B5ED6872934:01}







その場所まで行くのではなく
この看板を見て、そこから
そのエネルギーと繋がらせて頂きました。








実は 弘法大師さまの生まれ変わりと
言われている人が 
わたくしの家族にいるのですが、
その弘法大師さまが 神様の化身を祈りで呼んだとき、
女神が降りて来た、と書いてあります。









このときの 女神は
わたくしです。









これまで 正直なところ
「女神」という言葉に 少ししっくりきていないところがありました。









わたくしの話の中でも
「かみさま」という言葉は出て来ても
「女神」という言葉は出てきません。










ですから 「女神」という言葉を使うことに
違和感を覚えていました。












ですが 今回
はっきりと分かったのです。











「女神」=「わたくし」なので
「女神」という言葉が話の中に出てこないのだと。









当たり前ですよね(^_^;)










わたくしの言葉を伝えているのではなく
「かみさま」の言葉を
「女神」が伝えている。











うまく説明できないので
詳しくは セミナーで機会を見て
お話しますね。











これは わたくしにとって
大きな出来事。
一つステージが上がり、
更に パワーアップさせて頂いた感覚です。











不思議と
見えてくるもの、聞こえてくるものが
更に強くなってきました。











活動当初からの
「女神塾」セミナー、
これからは さらにさらに
より佳いものを 提供できそうです^^











楽しみにしていて下さいね。











天宮 玲桜