比べている間は、ダントツになれない | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ

{B339B6A2-0792-4904-957E-A77F38F909BD:01}








ごきげんいかがでしょうか。





天宮 玲桜でございます。






明日から伊勢!
ツアーにご参加くださる皆様
どうぞお気をつけてお越し下さいね!






また 有料会員様限定で
前夜祭をご用意しております!






盛り上がりましょう!!







さて タイトルの
「比べている間は ダントツになれない」







誰かと自分を比べている間は、
基準が「誰か」なんですね。






そこから ぐっと 抜きん出るためには
比べることをやめ、
自分自身の可能性を信じて
未来をみてみることです。







それだけで
様々な引き寄せがスタートしますよ。








わたくしは
誰かと自分を 比べることを
したことがありません。








そもそも 人間とは
顔も声も人生も全く違うもの。







比べる、ことは
全く意味がありません。









比べたくなった=その方と同じ才能を持っている、
だから 身体が反応している、と
思って下さいね^^








まずは 人と比べず、
自分自身の個性をいかして
どんな人生を生きて行きたいか
自由に 無限大に 思い描くことから始めましょう!










天宮 玲桜