こんばんわん🐶*
まずソファ買っちゃいました


てかこの部屋白とピンクしか
ないほんとに(笑)ヽ(#`・ω・)ノ
だいすきなものだけって感じ

この前わ美海うの誕生日パーティ😍💓
渋谷集合でパセラのとこで
飲んだんだけど貸し切りで
テキーラ二杯ぐらいサービス
してくれてていいんさんまでも
おめでとうーってテキーラのんぢゃう
とこほんとよかった😌✨
そのあとわカラオケこーすで
ぷりとってラーメン食べて朝解散!
美海うほんとおめでとう❤
こんな最高な仲間に祝えてもらって
幸せもんだよ(^O^)(笑)
だいすき!頼りにしっぱなしだけど
いつもたすけられてます。
iPhoneからの投稿


