HMG注射後の卵胞サイズチェック

 

 

結果から言うと

あと一息って感じ。

 

 

 

右 1.5センチ

左 まだ小さい

 

 

 

 

と言うことで再び

HMG注射 フェリング 150を打って

 

 

2日後に受診することになりました

 

 

 

 

 

今通ってるクリニックは

Googleの口コミあんまりよくなくて

 

 

 

ただ駅近、駐車場あり、

仕事帰りに寄りやすい

って理由で通院を決めました

 

 

 

ただ口コミ通り

先生の印象悪すぎて…

 

 

 

 

デリカシーのない発言が多い!

 

 

 

 

今日は卵の育ち具合を

確認してもらった訳だけど

 

 

第一声

「前回は全部小さかったね〜

全然ダメだね〜」

ってゲラゲラ笑われた

 

 

 

 

何その態度〜〜むかつき

 

 

 

だから口コミ悪いこと

いっぱい書かれるんだぞ〜〜〜

 

 

 

 

先生との相性も重要だけど

かと言ってフルタイムで働きながらだと

通いやすさを重視しちゃうよね

 

 

 

 

まだ通い始めたばかりだから

もう少し様子見です真顔