遅れていた生理がやっときたので
受診してきました!
 
 
 
 
仕事終わりに寄れる距離感
ありがたい…!
 
 
 
今回の受診はほんと数分で終了
 
 
 
 
 
D2〜D5で受診するように言われていたから
生理きて翌日の受診予約を自分でしたのに
 
 
先生に『生理いつきたの?』
って聞かれた瞬間
 
 
 
煽りあれ!?いつだっけ?
 
 
 
煽り確認させて下さい!!!
 
 
 
 
 
 
って急いでルナルナ開いたら
当たり前に開始日昨日で
 
 
 
 
ネガティブき、昨日でしたぁ〜
 
 
 
 
 
恥ずかしかった……
 
 
 
 
先生にも
「え!昨日なら覚えてるでしょ!!」
 
 
とつっこまれて笑われてしまいましたー
 
 
 
 
恥ずかしい。
 
 
 
 
言い訳だけど、
連日仕事忙しくて…
 
 
日曜日も出勤だったから
曜日感覚なかったし
 
 
 
 
いつくるかわからなくって
フライングナプキンずっとしてたから…
 
 
 
 
曖昧になっちゃったんだよ……ちょっと不満
 
 
 
 
 
 
 
 
で早速D3からお薬開始
 
 
 
クロミッド
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの卵がちゃんと育つように
ってお薬で合ってるかな?
 
 
 
 
5日間 1錠ずつ服用して
D14に先生の指示通り予約入れた!
 
 
 
 
 
D14の予約日に
 
 
  • 夫婦の面談
  • 精液検査の結果
  • ホルモン検査の結果
 
全部まとめて伺えることに。
 
 
よかったよかった。
 
 
 
 
 
とりあえず卵が育ってくれないとだから
なるべく日々ストレスなく
心身ともに穏やかにすごしたいんだけど
 
 
 
仕事のストレスが……!!
 
 
 
 
 
不妊治療ばかりで
心がいっぱいになってしまうのも
それはそれでよくないけど
 
 
 
子どもを産むことを考えると
下手に転職できないし
 
 
夫婦ともに働くのが当たり前の
今の女性は仕事の悩みも尽きないよね。