7/26 赤平市移動 | JM8KDEのLOGBOOK

JM8KDEのLOGBOOK

JM8KDEのLOGBOOK

7/26は、JCC#0118赤平市に移動しました。




かもい岳の上まで車で行けました。ここまで来る途中はところどころで、かすかにビーコン聞こえていたのですが、着いてみたら全く6mはダメ。あ、1局だけは試しにやったFT8で道内の局と交信できました。😅



インバーターで昇圧するとノイズになるし、古いノートPCなので電池の持ちが悪いので、15mに移りましても数局で終了しました。


15mでもスカスカ。たまにコンディション良くなるので、半分寝ながらながらCQ。😴

 

気合い入れてここだ!と決めて移動するのは、今年はもうダメかな⁉️😮‍💨