今日は、明け番でした!

そして、昨日はコンディション良かったみたいですがアセアセ

自分がお仕事の時にコンデイションいい傾向は

本年度も続く?

帰宅前に、ぼろだらけ!

エレベーターに乗ったらどぶ臭い!

若い従業員のおねいちゃんに聞かれるしアセアセ

それ!

自分ですタラー

もちろん!

シャワー入ってから帰宅グッ

電気主任技術者で建物の電気関係の責任者でも!

電気以外でも!

発見したら、やりますよグッ

空調機のドレン配管詰まりでもタラー

さて!

いつも通り!

帰宅後、シャックに上がりワッチキョロキョロ

6m午前中の残りで

ちょこっとだけタラー

8エリア移動局入ってくるも!

アンテナ北でぐるぐるとグッ

そろそろ厳しいか?

アンテナ北に330°付近で!

イギリス・フランス・ベルギー・ポーランド局がお願い

DXが入り始めて国内タラー

そしたら!

出て来ましたよアセアセ

ローカル局

FT-8でこのグラフタラー

SSBでも帯域幅凄いですけど!

何ワット?

その後

15mへ

北欧並びにヨーロッパ局等遊べましたグッ

交信頂いた局長様ありがとうございますグッ

明日は、お休み!

コンデイション言い分けないタラー

自分お休みなのでお願い