今日は、日勤でした!!

午前中は、6m&ハイバンド良かったみたいですねグッド!

休憩時間にクラスター覗いたらいいなて思っていましたあせる

今年も、仕事の時に開けるパターンはてなマーク

先日OMさんと交信している時週末開けるよグッド!

て、言われた通りになりましたニコニコ

流石グッド!グッド!

自分は、そこまで読めないので修行が足りませんねガーン

そう言えば、一昨日からJA2KFC/8橋本さんが来道されて交信出来ましたグッド!

7月迄、移動運用されるみたいですグッド!

どこかはてなマークで、またアイボール出来るといいなグッド!

そう言えば、職場に携帯携帯忘れましたえーん

ポチットしてね

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村