昨日・今日と、約一か月ぶりの連休でした!!

まずは、昨日ですがあせる

移動運用の準備を前日していたのに

完全に、朝寝坊ぐぅぐぅ

午後からでもと、思っていましたが!!

移動運用予定場所出ているガーン

なので、完全に心折れまして中止えーん

移動運用の道具そのままで!!

今朝!!

雪降っているあせる

もう~車夏タイヤ交換しているので!!

今回は、嚙み合わない日でしたはてなマーク

夕方、郵便ポストに

電波使用料の封筒が!!

既に、コンビニで支払ってきましたグッド!

久しぶりの連休嚙み合わないですわガーン

最近色々な場所で、移動運用されているので

場所悩みますわあせる

6m&ハイバンドだと、悩まないのですがあせる

それにしても、春のコンデイションに

なかなかはてなマーク

なりませんねえーん

ポチットしてね

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村