まず!!

昨日は、明け番でしたグッド!

帰宅後、郵便ポストにJARLから今月分のQSLカード到着おねがい

およそ!!

100枚位かなはてなマーク

昨年の秋シーズンは、コンデイションも悪いので、交信局数少ないですわえーん

そんな中、QSLカード各局長様ありがとうございますグッド!

夜に整理しようと、思っていましたが

昨日の泊まり勤務は、ボイラー担当で夜は早休みで夜中起きているパターンあせる

夜になって、お風呂あがって横になったら寝てましたぐぅぐぅ

気が付けば!!

朝でしたガーン

今日は、ワッチキョロキョロしながらQSLカードの整理てへぺろ

流石に、直ぐに終わりましたあせる

今日も、6m&ハイバンドコンデイションも上がらずあせる

間もなく!!

4月そろそろ!!

Esシーズンの季節なんですがねてへぺろ

ポチットしてね

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村