今日は、無線ネタでは無く!!

この度、本日付けを持ちまして!!

10年間お世話になりました。

現在のお仕事を退職しましたおねがい

昨年の人事異動からの不満が、積もり積もっての退職でしたムキー

社会人でもあり、人事異動に不服だったので決断しましたグッド!

ある職員は、人事異動に不満があり人事異動覆し本人希望の職場へ

異動あせる

そのあおりを、受けた職員もいるわけで!!

なんだかなぁはてなマークて、感じです!!

まだまだ!!

書きたい事は、ありますが!!

止めておきます

新型コロナウイルス渦の中ですが、転職しますグッド!

まずは、暫く!!

ゆっくりと、休みますおねがい

ポチットしてね

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村