昨日一昨日は、ALLJA8コンテストに参加しました!!

土曜日21:00から、参加していましたが

開始早々、Ctestwinの調子が悪いガーン

コンテストの時しか使わないのであせる

ハムログで、やっていたら!!

いつも交信頂くOMさんに、教えて貰いましたウインク

ありがとうございますグッド!

どうやら、バージョン古かったみたいですあせる

日曜日も、朝からCQCQコンテスト!!

9時過ぎから、昼前位迄開けていましたキラキラ

昼過ぎに、コンデションも下がってきたので

昼食食べて、横になったらぐぅぐぅ

職場でも、昼食食べてからお昼寝タイムぐぅぐぅ

気がついたら、夕方でしたガーン

QSLカードを、製作して終了!!

QSLカード残り!!

12枚!!

いよいよ!!

やばいあせる

取り敢えず!!

今日ログ提出しましたけどあせる

さて、今週末は6mダウンコンテスト!!

移動運用出来るかなはてなマーク

ポチットしてね

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村