MGP記 443・444 | ジムの部屋(JM7VPU)

ジムの部屋(JM7VPU)

ゲームセンターにある「メダルゲーム」のプレイを中心にしたブログです

MGP記 443  5月25日  TAC郡山

アニマイベントが残り2日しかなく、そろそろヤバイかも・・・

この日2回目のワンダーチャンスがビッグを引き

残り2球でJPCを獲得そして抽選へ・・・

 

 

 

 

残り40球ぐらいでリーチになり低速回転のままで

ビッグJP 2000枚獲得

 

 

 

最後のゴエモンアバターアイテム獲得し

何とか全コンプリート完了

とりあえず期限に間に合って良かった・・・

 

 

 

そしてレジェンドに移動しプレイ

席を外していた間にドラゴンロード引いてその最中に

シルバーJP 2087枚獲得

 

 

 

ドラゴンロードは1回目の抽選で終了・・・

しかもボールがフィールドに無いし

ボールが全然当たらず席を移動

 

 

 

ゴールボーナスが高配当が2回引けたのが救い↑↓

 

 

 

 

MGP記 444  5月26日

お店に入り何をプレイしようと見てるとFT3のややハマってる

席を見つけプレイ

最初のオーシェンJPCはダメでしたが、

次のワールドJPCでマスが内周だったおかげか

1球目5を引き残り2マス、2球目で2を引き

ワールドJP 3000枚獲得

 

現在の累計↓
ワールドJP14回 グランドJP14回
オーシャンJP合計6回
明細→1倍2回・2倍1回・4倍3回
レジェンドモード8回
 

 

 

 

先週購入したスーパーミリオンビンゴで

プレミアムが当たったようです