メダルプレイ記 104&105 | ジムの部屋(JM7VPU)

ジムの部屋(JM7VPU)

ゲームセンターにある「メダルゲーム」のプレイを中心にしたブログです

 
メダルプレイ記 104 5月7日
今回もヴィーナスをプレイするもハマリあっさり終了
そしてグランドクロスをプレイゴールドJP 1175枚獲得
(ミュージックツアーでプレイ)

  
そして久しぶりに称号が増えたJPのムービーがちょっと違うらしかった
ミュージック以外もあるのか?あと3つサテライトあるのに・・・

  
そしてヒョウザンに移動 5枚ベットボール4つで
ブリザードラッシュ22レンチャン485枚
久しぶりに10レン越えたw

  
メダルプレイ記 105 5月11日
またヴィナスプレイするもJP採れず
突然蝶々が飛来してJPCオッズ2倍って置いていった
ヴィーナスJPCのみだったらしく、他の場所に当たって消滅

この日たまたま、隣でプレイしてた小学生と思われる人がいたんですが、
ホッパーエラーで止まっていて、なんかタッチパネルをあちこち押す
仕方がなく、たまたま通りかかった店員に自分が頼み、補充したんですが、
何事も無かったように、払い出しして、だまって去って行きました、

今の子ってマナーが全然なってないように思ったのは自分だけ?