かえる祭 2010 | ジムの部屋(JM7VPU)

ジムの部屋(JM7VPU)

ゲームセンターにある「メダルゲーム」のプレイを中心にしたブログです


ジムの部屋(jm7vpu)
今年も行ってきました
カエル祭
↑公式のHPを貼ってあります気のなる方はどうぞ

自宅を出発した時は雨が降ってて、 汗
入梅もしてたので仕方が無いと思って松本に行ったら、
現地は晴れいて、いや~暑い


ジムの部屋(jm7vpu)
山佐ショップに行き買い物
500円で1回抽選だったので抽選した所
上の写真5等が当たりました

そしてパチ屋に行こうと言う話になりお店へ・・・
かなり久しぶりに打ったら、
なんと2万5千円近く勝ってしまいました!?

最後に今回もいろんな方に大変お世話になりました、
ここで暑く御礼申し上げます
来年も行けるかどうかは分かりませんが、
またその時が来た時はよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ