お昼を食べたら眠くなってきたので、風のあたらないところへ行ってぐぅぐぅぐぅぐぅ



30分ほど、熟睡したら、頭もスッキリ!!



集中力が増しました。




海面を見ると、左側、カベの沖合いに潮が緩んでいるところを発見!!



超遠投で狙います。



逆光でウキが見えないので、ラインで当たりを取ります。



数投した所で、バチバチ体感ショックDASH!



久々に味わう、デカバンの手応えです。



瀬際によってきた所で、根に当たっている感覚もありますが、なんとかウキまで見えましたチュー



無事に浮かせて、タモ入れあせる



でか~っ!!








この時には50センチありましたが、港で測ると48.2cmでした。



その直後から、下り潮になり、コッパグロの活性が一気に下がり、沖合いは、ツケエサが残る状態に。



しかし、瀬際にはデカバンの姿が見えます。




狙いを、瀬際集中して、根掛かり覚悟の1発狙い。




ところが!!




迎えが来るまでの2時間、7発掛けましたが、まさかのオールバラシガーンガーンガーン



太刀打ちできませんでした。


S氏は、最後の最後、船が見えてから43cmをゲットして終了でした。





本日のクーラーの中身です。




今日も、ヒデ船長お世話になりましたニコニコ





来月は、チーム鬼メンズの 支部大会があります。


頑張るぞ~グッド!