今年は、朝からせっせと庭先にアンテナを設置してみました。









常置場所が職場なので、我が家なのに、『/6』です。




7メガでスタートしましたが、今ひとつコンディション悪いなと思っていたら、ハイバンドがオープンしていたようですね。




まさかの6mとかで、Eスポ出てたみたい。




7で、なんとか50QSOほどできましたので、夕方からは3.5MHzへ。




FT8とCWにQRVして、延べ130QSOほどできました。




1.9MHzまでやりたかったのですが、ここまででした。





交信頂いた皆さん、ありがとうございました。




今年もよろしくお願いします(^-^)