昨日は、久しぶりのリバチヌへ





実家から、徒歩1分ほどの場所ってこともあり、家族でわいわいとなりました。











お腹がすいたと言うので、アルポットでお湯を沸かして、ラーメンタイム




 





変顔^_^; 








子供たちは、流木にハリスを付けた仕掛けで、カニを釣って大喜び





モクズガニを3匹釣りました。





私は












30cmクラスに遊ばれてしまい、連発












このサイズが6枚







夕方の満潮時に、テトラ際を流していると、穂先がからまり、竿を揺らしてほどいていると、良い感じに誘いになったのか、竿引きであたり。






やめて~~~~






あきらかに、50クラスの重量感






穂先は絡まったまま(≧∇≦*)





ぎゅい~~~~ん








ボキッ   ガーンガーンガーンガーンガーン






プチッ  ガーンガーンガーンガーンガーンガーン






ロッドが殉職、仕掛けもろともなくなりました。





でかい奴はいるけど、最後にすべて持ち去っていきました。






また、近いうちにリベンジですね。