今、韓国で流行ってるドバイチョコ。

カダイフ麺とピスタチオの組み合わせらしく、どんな味なのかめっちゃ気になって、コンビニで見つける度に買ってみた。


セブンイレブンで見つけたもの。

これはまだ食べてない。


GS25で見つけたアイス。

う〜ん、イマイチ?よく分からない。

不味くはないけど、めちゃくちゃ美味しいって訳でもなく。



ドバイチョコのマカロン。

甘すぎる。美味しくない〜。



まだ食べてない。でも、味が何となく想像できてきた。爆笑


コンビニスィーツは日本でも最近は全く食べないけど、ティラミスは好きなので、見たがかわいいティラミスを買ってみた。上のチョコを割るティラミス、インスタでよく見た気がする。

チョコ割って食べてみたら、生クリーム?マスカルポーネのクリームじゃなくて?コーヒーの苦味はどこに?これはティラミスではないな。笑


やっぱり、日本のコンビニスィーツの方が安くて美味しくて、最高のクオリティだな。グッド!