コロナ前はソウルによく行ってましたが、コロナ後は飛行機、ホテル共に高くてなかなか行く機会がなかったんだけど、チェジュ航空のセールで行きも帰りも3千円のチケットが予約できたので、2泊3日の弾丸旅行に行ってきました。


今回は韓国人の友達2人に会うのがメイン旅照れでした。ドキドキ

仁寺洞で待ち合わせて、一緒にご飯食べてカフェに行って散策して。その後もう1人の友達とカフェに行ってから鍾路から明洞まで一緒に話しながら散策して、プリクラ一緒に撮ったり、ご飯一緒に食べたり、めっちゃ楽しかった〜。ラブラブ爆笑

韓国語が上手になってるって褒めてもらえたことも嬉しかった。口笛飛び出すハート

友達と別れてから、東大門にも行ってみて、前と変わらない風景が懐かしくもあり、嬉しくもあり。

大満喫のソウルでした。

連休前で、日本人観光客も少なく、空港もそんなに混むこともなく、いいタイミングでした。

釜山が大好きだけど、やっぱりソウルは楽しいな。

また安いチケット見つけたら行きたいな。