木曜日に少しバイクに乗れそうだったので

水曜日に検討したけど、行きたいお店がことごとく定休日ガーン

何だかんだで寝落ち…


そして木曜日

4時に目かさめたので「もしかして行けるか?」

4:30出発
もう日の出の時間なんですねニコニコ
R19を下道をまったり北上して道の駅木曽福島で御岳山をパシャリ📷️
ここで17℃
道の駅奈良井木曽の大橋でパシャリ📷️
ここでは15℃で、上下メッシュで来たのを少し後悔ですショボーン
まぁ塩尻辺りまで行ったらちょうど良くなったんですけどね照れ
まだカフェの開店までは時間があるので
安曇野の北アルプス牧場直売所へ
ここでライダーのお務めのソフトクリームで水分補給
やっぱり牧場でのソフトクリームは濃くて美味しいっすおねがい
って時間調整したにも関わらず
開店20分前に到着てへぺろ
GWにもお邪魔しましたが、三好礼子さんご夫婦がやってみえるペレファカフェさん
このワサビのきいた「侍カレー」がお気に入り
礼子さんに写真も撮ってもらいましたニコニコ
なかなか自分の姿は撮らないので貴重な一枚照れ
帰路は飯田山本で高速降りてR153で南下
道の駅どんぐりの里いなぶへ寄るものの定休日えーん
仕方ないので次は
道の駅おばあちゃん市・山岡へ
ここでソフトクリームを食べたんですが、既に16時過ぎ…
メインのパートさん帰っちゃってて残念なソフトクリームやったびっくり
流石に写真は撮れません笑い泣き
最後に給油して、いつものTom'sさんで水分補給と甘いもの摂取
で無事に18時頃には帰宅できました

結局510kmくらい走ったかなニコニコ
充実した1日でした

そうそう「単車倶楽部」の最新号にGWにペレファさんへ行った時の写真が掲載されました爆笑


最近は長野方面ばかり走ってる照れ