ずいぶん久しぶりの更新になってしまった

ちょいちょい出掛けてはいたんですが書かずじまいえー

今日はCB750Fの知り合いに誘われてCB-FOC東海支部のオフ会に同行させてもらいました照れ

まずは昨日の高速渋滞を踏まえて早めに出発ニコニコ
しかし、高速空いてるし…
結局一時間前に待ち合わせ場所到着
初期型のロードスターの方が話しかけてくれたので時間を有効に使えました爆笑
今日はこの三台ウインク
目的地の矢作ダムへ
到着した時は10台くらい
最終的には22台が集まったそうです
うちの子と同じような年代のマシン達
やっぱりCB-F系は今も人気ありますね
オーナーの方の話やマシンを見せてもらい
お昼になったので離脱
恵那のサトノエキカフェさん
ランチは1000円切るくらいで10種くらいありました
ヘルシーで大変美味しくいただきました爆笑

そのあと明智のAOZORA BASEさんへ
バーガーかおすすめですが
暑かったのもありアオゾラクリームソーダの方を選択
〆の集合写真
この後流れ解散で
結局、いつものカフェに寄り
ブルーベリーチーズケーキとアイスコーヒーをいただいて
給油して無事帰宅
外装を一通り拭いて今日のツーリング終了

本日の走行距離178km
燃費は25km位
やっぱり信号の無い道が多いと燃費が良い照れ