今日は有休もらってたのでプチツー爆笑
待ち合わせ場所まで高速でバビューン
のつもりが事故で通行止めガーン
少し早めに出たので待ち合わせ時間になんとか間に合ったニコニコ
今日も暑いのでペットボトルのお茶を一気飲み照れ
今日はこの二台で走りますよニヤリ
CX500TURBOとGPZ400ですびっくり
まずは矢作ダムへまったりと
木陰や山中は比較的気持ち良く走れますが、やっぱり暑いプンプン
明智にあるライカフェに向かいましたが、予約でいっぱいってことで「どんぐりの湯」の食堂で「ざるそば」が昼飯

まぁ普通のやつですが照れ
雨雲とにらめっこしましたが大丈夫そうなので再度
「AOZORA BASE」さんへ
SNSで最近良く見かけるので来てみたかったお店です
こういった二台はやっぱり絵になります
おすすめのバーガー
なんと戻ってきてくれたって事でお肉一枚サービスしてくれました爆笑
でも昼飯はとりあえず食べたあとなんですけどね口笛
それと暑いのでクリームソーダ照れ
そのあと流れ解散したものの道を間違えて「せと品野」の道の駅まで行ってしまい休憩てへぺろ
給油へ寄る少し前に50000km到達です
まぁワンオーナーじゃないのですが、キリ番って何かイベントっぽい雰囲気照れ
給油して、いつものカフェでジンジャーエール飲んで
無事帰宅ニコニコ
でも喉が渇いてるのでスタバへ行って
抹茶金時フラペチーノ飲んでやっと落ち着いたてへぺろ
段々日中乗れない身体になってる気がするびっくり