ご訪問ありがとうございます。

アラフォーママ みみです。

 

10年以上専業主婦です。

 

主人、私、娘(小3)の三人家族です。

 

家計のこと、家族のこと、

日々のことを書いてます。

 

おはようございます

アラフォーママ みみですニコニコ

 

3月になりましたね

月日が流れるのは早いあせる

 

今日のお弁当ですお弁当

 

 


 

昨日は、娘の推しの人と

【1分間電話でお話ができる】

という権利が当たりまして

昨日お電話かかってきましたラブラブ

 

娘、すごく緊張していたようで

『最後に何か言いたいことある!?

って聞かれたときに

『大好きハート

っていうのが精一杯でした笑

 

かわいかったルンルン

 

娘、寝る前もすごくうれしそうで

幸せそうにしてたので

母もうれしかったです音譜

 

それでは~バイバイ