ご訪問ありがとうございます。

アラフォーママ みみです。

 

10年以上専業主婦です。

 

主人、私、娘(小3)の三人家族です。

 

家計のこと、家族のこと、

日々のことを書いてます。

 

こんばんは

アラフォーママ みみですニコニコ


朝から娘の推し活でお出かけ。

今帰ってきました🚗

疲れました笑い泣き

 

昨日は夫

お仕事で泊まりで

朝、帰ってきました。


夫がいないことはわかってたので

娘とダラダラして過ごそうね笑

って約束してたので、

お家でゴロゴロ

イベントバナー

 






ストックに餃子作りました音譜




豚ひき肉440円

ニラ50円(半分)

キャベツ50円(1/4)

餃子の皮136円(30枚✖️2)

あとは調味料など…

なので

676円で60個近く作りました

写真は50個弱くらい


やっぱり手作りは安上がりですねウインク


専業主婦ですが、

平日は

娘が学校から帰ってきてからは、

習い事の送迎や、

夫が一旦帰ってきて

また仕事行ったり

バタバタすることが多いので

ヒマな時に家事貯金してます。


それでは〜👋