ご訪問ありがとうございます。

アラフォーママ みみです。

 

10年以上専業主婦です。

 

主人、私、娘(小3)の三人家族です。

 

家計のこと、家族のこと、

日々のことを書いてます。

こんばんは

アラフォーママ みみですニコニコ

 

 

先月から悩んでた自動車保険車

 

 

やっと決めましたキラキラ

 

今回はSBI損保にしましたビックリマーク

 

なぜかというと、価格.comで検索したら

 

1位 ソニー損保

2位 SBI損保

3位 セゾン自動車(おとなの自動車保険)

になってました。

 

1位のソニー損保は1年目に入っており、

3位のおとなの自動車保険は現在。

なので、2位のSBIに入ることにしました。

車は古いので車両保険なしで

加入したのですが、月払いで

1,770円/月

 

今までは年払いなのですが、

今回は月払いにキャンペーンがあったので

月払いにしてしまいましたてへぺろ

 

昨年のを継続すると少し高くなりますが

今回見直ししたことによって

1万円くらい抑えられました。

契約内容も前回と同じような

内容でしているつもりなので

この金額は満足ですラブラブ

 

それでは~バイバイ