ご訪問ありがとうございます。

アラフォーママ みみです。

 

10年以上専業主婦です。

 

主人、私、娘(小3)の三人家族です。

 

家計のこと、家族のこと、

日々のことを書いてます。

 

おはようございます

アラフォーママ みみですニコニコ

 

いつもより夫の出勤が遅いので

なんだかリズムが狂います笑い泣き

 

今日のお弁当お弁当

 

 

 

 

 

先日、娘とバレンタインチョコを早々に購入したんですが、

 『今日のお弁当とバレンタインチョコ』ご訪問ありがとうございます。アラフォーママ みみです。 10年以上専業主婦です。 主人、私、娘(小3)の三人家族です。 家計のこと、家族のこと、日々…リンクameblo.jp

 

日曜日、夫と娘と3人で食料品の買い物に行ったときに

夫の興味のあるチョコを見つけてしまいました(夫が)

 

それはこれ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

夫は甘いの嫌いなので

小さいチョコを用意していて、夫も物は見てないけど

購入済みということは知ってました。

 

それでも、『ZAKUが欲しい』

とのことだったので購入しましたニコニコ

 

予定外の出費あせる

 

でも、これなら食べてくれるとのことだったので

良かったです飛び出すハート