ご訪問ありがとうございます。

アラフォーママ みみです。

 

10年以上専業主婦です。

 

主人、私、娘(小3)の三人家族です。

 

家計のこと、家族のこと、

日々のことを書いてます。

こんにちは

アラフォーママ みみですウインク

 

今日のお弁当お弁当

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、楽しみにとっていて、

“いい日”に開封して確認したかったのですが、

その時は、忘れるんですよね笑

 

 

で、今日 思い出したら無性に開けたくて、

やっと開けましたルンルン

 

 

 

大事に↓の中に音譜

 

 

 

サマージャンボ宝くじとスクラッチ2枚ラブラブ

 

 

 

すごく当たる気がしてたのですが、

はずれあせる

300円のみでした笑

 

なんで今回だけ当たると思ったんだろう?

せめて1万円は当たると思ってたよあせる

残念です。

 

 

でも、当選発表から2か月半、

ワクワクしながら待ってたので、

夢見させてもらいました笑

 

お金様が来てくれるように、

今からまた、キッチン掃除でもしようかと思いますウインク

 

それでは、また~バイバイ

 

 

 

patico 4つ購入で半額クーポン

下差し半解凍で食べるとすごくおいしくて、娘もお気に入りラブラブ