ご訪問ありがとうございます。

アラフォーママ みみです。

 

10年以上専業主婦です。

 

主人、私、娘(小3)の三人家族です。

 

家計のこと、家族のこと、

日々のことを書いてます。

 

こんにちは

アラフォーママ みみですニコニコ

 

今朝のお弁当お弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ガスの使用量のお知らせがきました。

¥5,252ー  24㎥(32日間)

 

先月が¥3,643ーなので、

高っびっくりマーク

っと思いましたが、

昨年が23㎥ですが、金額は¥5,910- です。

 

ガス代、少し落ち着いてきてますね。

 

 

 

 

突然ですが、

やっぱりお金さんが来てくれるところは、

片付けされてるお家だと思うんです。

 

見えるところは(←ここポイント)

そこそこきれいにしてるつもりですが、

たまにはしっかり片付けしたいと思い、

今朝お弁当作って、主人と娘が出かけた後

キッチン掃除しましたウインク

 

 

 

 

私にしてはがんばりましたキラキラ

満足ですビックリマーク

 

毎日、ひとつ。。。

またはひとつ断捨離する。。。など、

小さな引き出し一つでも片付けしていきたいと思いますウインク

 

今年もあと二か月半しかないので、

今から少しづつ片付けしていきたいです。

 

それではまたバイバイ

 

 

 

かわいい服たくさんありますラブラブ

クーポン獲得してね

                 ↓                  

SUGAR BISKET